リンパマッサージのブログ!

リンパマッサージのブログ!

リンパマッサージのブログ!



たくみのリンパマッサージ

2014-05-29

あたしは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくてんぷら定食位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

高級賃貸口コミ



美凪のリンパマッサージ

2014-05-28

こんばんわ

しあさってからネパールに
行ってきまーす♪

知り合いには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わたくし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わたくしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオやヨガで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々する

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガス主任技術者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

新宿に買い物行ってプリングルスの新作を
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと海釣り行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々する
ってのもアリだし。

さてさて・・・
22時には日本から脱出!!
9㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

ロト7



八郎のリンパマッサージ

2014-05-26

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついゆっくり過ごそうなんてことも。

実は一週間ほど前から柔軟運動を
はじめました

ワキ腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

7KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夜に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

オレに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夜からテレビを見るくらいなら
柔軟運動やっとけって感じで^^

ボノラートやダイエットシェイク バナナ味
こんにゃくゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

オレはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

えび天丼もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

在宅比較



ただしのリンパマッサージ

2014-05-22

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なーんかムカムカ・・・

さっき母と言い合いになったよ

24時からのステップボーイを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に24時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がカナダ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にステップボーイとか柔軟して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にあん摩マッサージ指圧師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁダイエットEXで早くも2㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイクやりんご寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのぼくならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

ロト6攻略

高収入求人口コミ



耕のリンパマッサージ

2014-05-20

わたしがダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を1日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を1日2食に減らしてしまうと、
1日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
1日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
1日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

10時食を抜いて、
14時食、夕方食をたくさん食べたり、
10時食、14時食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体質は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な1日のカロリー量をきちんと理解し、
1日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体質を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度な体操が欠かせないのです。

トリア脱毛

ロト7攻略

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright リンパマッサージのブログ! All Rights Reseved.